誰かが私の夢をたべた

ただひたすらに、いきている。

はじめまして、紫丸です。

ご挨拶

はじめまして、紫丸(むらさきまる)と申します。

 

22歳、今は大学生をやっています。

世間的には多重人格と呼ばれる解離性同一性障害という病気を持っています。

いろいろなことがあった人生を振り返るツールとして、また、こんな私の人生経験がどこかのどなたかのお役に立てればと思ってこのブログを始めました。

簡単なプロフィール

紫丸/♀/22歳/いて座

文系の大学に通う学生

複数の疾患持ち(解離性同一性障害、鬱、複雑性PTSDなど)

趣味はありきたりですが読書、アクセサリー作り…

 

どんなブログにしたいか

基本的には過去の話や現在起こっている出来事について書きたいと思っています。暗い話や人によっては刺激になる話もありますので、タイトルで注意喚起したいと思います。それから、読書が好きなので今までに読んだ本のレビューや○○なときに読む本、などといった記事も書きたいと思います。

 

拙い文章ですがよろしくお願いします。

 

f:id:murasakimarusan:20210722222133j:plain